こんちわぁ~(^.^)/~~~

今、「天才志村動物園」みてます(^_^;)

な、なんと!明日、帰国子女だけのキャンプがあるんですニコニコ

ついさっき、明日の準備をしてましたあせる

明日はきっとカレーを食べますよね目自然学校でもカレーを自分たちで作ったんですけど・・・汗

   失敗したぁ~~叫び

なので、今回こそは絶対に成功させたいと思ってます音譜

今回のキャンプは英語教室の友達と行くんですが・・・

ペラペラの人もいるとか・・・しょぼんどうしよう!

まあ私なら、適当に話してもジェスチャーで分かるから大丈夫(笑)

あと、中国人の人が結構いるとか・・・!(お母さん情報)

ニーハオとか言われたらどうしよう叫び叫び

シェイシェイとか言ったらいいの?これは解決できない!落ち着け私~~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ニーハオって言うしかない!!!!!!!!


夕食&朝食は美味しいのかな(>_<)きゃー!夜はなにするんだろう!?ワクワクするわぁ~(´ω`。)

でわ、幸せの世界へ行ってきますっっっ!!

バ~~~イ($・・)/~~~