プライスレス&掌蹠膿疱症② | みゃおノチしゃお、ところによりベル

みゃおノチしゃお、ところによりベル

猫大好き管理者が猫との生活を中心に綴ります。

猫のおもちゃを買っても使ってくれない事ってありませんかはてなマーク



我が家は結構あります…ゲッソリ



せっかく買ったので使って欲しいんですけど、本ニャン達がその気にならないなら仕方ない汗



なんなら、今から捨てるぞって物で楽しくあそび出します笑



本日はスマホが勝手に編集した、プライスレスなおもちゃで遊ぶしゃお君ですドキドキ


(音がでますのでご注意を)



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

私の掌蹠膿疱症の話しです。



初めて行った皮膚科にて主婦湿疹と言われたので信じて過ごしてきました。



でも、水仕事時にゴム手袋をつけているにも関わらず酷くなる一方…。



もしかして、主婦湿疹じゃないんじゃない!?と思い始めたのが症状が出てから3年位過ぎてからですあせる



そして、2度目の皮膚科へ病院走る人ダッシュ



この皮膚科では乾燥が原因だと言われました。



8月に行ったので、本当にぃ!?とも思いましたが、なんせ私は超乾燥肌なのであり得るとも思いました。



それからはハンドクリームを塗りたくり、保湿を心掛けてました。



しかーし、一向に良くはなりませんでした笑い泣き



掌蹠膿疱症③へ〜