マリー邸の模様替え | みゃおノチしゃお、ところによりベル

みゃおノチしゃお、ところによりベル

猫大好き管理者が猫との生活を中心に綴ります。

我が家にはケージが2つあります!!



ひとつはみゃお&しゃお&ベル用。



もうひとつはマリーをお迎えする時に購入したものです。



そんなマリー邸の模様替えをしました!!



模様替えの理由は、我が家は人間のご飯時にはニャンズにはケージに入って貰ってます。



4歳になったブラザーズはフリーにしていても問題なくなってきましたが、シスターズはまだ人間の食べ物に興味津々キラキラ



ニャンズが食べてはいけないものもあるのでケージに入って貰ってますビックリマーク



でも、最近マリーが「出せっ出せっ」と騒ぐようにガーン



少しでもマリーに居心地の良い空間になるようにと考えましたひらめき電球



下矢印マリーが愛してやまないベッドです。



これと同じものを置けば少しは落ち着いて待っていてくれるのではと。



早速Amazonで注文プレゼント





下矢印模様替え前。




下矢印模様替え後。


どうかな!?マリリンドキドキ


気に入ってくれるかしら爆笑


ところが…





チェックにくるのは兄と姉ばかりあせる



当のマリリンは入らないという悲しい現実…。



まっ、兄姉が気に入ってくれてるからいいです音譜