招待状 | みゃおノチしゃお、ところによりベル

みゃおノチしゃお、ところによりベル

猫大好き管理者が猫との生活を中心に綴ります。

12月は我が家のボス、みゃお君の誕生月~ケーキ


そんな12月が目前のある日、1枚のハガキが届いた!!


病院から誕生月のみゃお君へ簡単な健康診断の招待状爆笑


普段他の誰よりも病院へ行く機会のないみゃお君。


予防接種以来行ってないあせる


と、いうか外出大嫌いハートブレイク


家族以外の人には幻の猫!?というくらい存在を消すみゃお君。


病院を好きなはずがないビックリマーク


予防接種の時だってプルプル震えてたしあせる


なのできっと今回も…。


いや、行ってもらいますよ!!


みゃお君の病院の為にしゃお君の病院日程だってずらしたんだから!!


さぁて、ブラザーズの病院通院はどうなることやら~ニコニコ