ベルと病院 | みゃおノチしゃお、ところによりベル

みゃおノチしゃお、ところによりベル

猫大好き管理者が猫との生活を中心に綴ります。

月曜日あたりからベルリンがおとなしいあせる


鳴くこともあまりなくなり、寝てるか丸まっていることが多くなったガーン


ベ「なんだかダルいのよ…」


しゃお君も心配してるよショボーン


でも食欲はある!!


下痢も嘔吐もない。


症状は「なんとなく元気がない、鳴かない」のみあせる


この症状で病院へ行ってもいいのか悩むあせる


悩んだ結果、何もなかったら笑って済まそうと思い病院!!


熱無し、心音はゴロゴロ音で聞こえなかったらしい(笑)


パッ見はやっぱり異常は無し。


なので血液検査へ。


上矢印血液検査の結果待ち


血液検査の結果は、またもや肝臓数値の悪化あせる


そんなに酷いレベルでは無いのでお薬を飲むことに。


病院行ってよかったアップ


今ベルリンは地下鉄の中で鳴きまくって疲れたのかマッタリ中。


ベルリンお疲れ様!!