探したぞっ! | みゃおノチしゃお、ところによりベル

みゃおノチしゃお、ところによりベル

猫大好き管理者が猫との生活を中心に綴ります。

昨日、お風呂に入っているとベルリンの鳴き声が聞こえた!!


お風呂から出るといつも4ニャンのことを確認しているのだけれど、昨日はベルリンだけが見当たらないあせる


えっ…どこ行っちゃったの…!?


お風呂開けなかったのがいけなかったのかな…と思っていると…。


目





箱から何か出てるびっくり


近寄ってみると


見覚えのある柄爆笑



ベルリンなんでそこに入ったの!?


今まで一度も入ったことなかったのにあせる


ベルリン、なにか伝えたいことがあったのかしら(悩)