ふ――っ汗

昨日の夜は暑くてしょうがなかったから、

首に保冷剤を巻いて寝ましたショック!

それでも溶けちゃったあと暑いので

何回も起きちゃったあせる



3日前からの晩御飯連続してUPします☆




みゃおすの戯言


鶏の胸肉の甘辛照り焼き


とろろ


味噌汁



何だかこのところお腹も大きくて

疲れやすくなってるから手抜きぎみ・・・


鶏の胸肉は何時間かつけ汁につけてたけど、

はちみつを入れてたせいかお肉が柔らかく仕上がった~ラブラブ





みゃおすの戯言



チャプチェ


ぶりの照り焼き


サラダ


豆腐の味噌汁



この日は無性に豆腐の味噌汁が食べたかったの音譜

多めに作って次の日の朝ごはんにもたべたけど美味~~☆






みゃおすの戯言


かぼちゃの煮物


鮭のきのこソテー


チョレギサラダ


豆腐の味噌汁



これは昨日の晩御飯音譜


またまた豆腐の味噌汁つくったラブラブ

最近はまってます☆


鮭のソテーは小麦粉まぶす前に塩コショウするの忘れてしまって・・・

少し生臭かったかな。。。美味しかったけど☆☆

でもこのところ暑さに本当にやられちゃってるのかポカミスがが多いガーン


一昨日なんておふろの栓をし忘れてお風呂の水入れてたし(泣)


気をつけなきゃ~~シラー