最近猛暑日が続いてますね汗

東京はあと2週間は猛暑が続くとか。。。


妊婦だからでしょうか。

朝から26度設定で冷房きかせてるのに

汗が止まらない。。。

25度に下げてやっとちょうどいいくらいです。


お腹もずっしり重くなって

動くのも一苦労。

夏の妊婦は大変というのを身をもって体感しとりますショック!



今日はご近所の同じく妊婦仲間が子連れで遊びに来てくれた~☆

息子君より2か月あとに生まれた男の子ニコニコ

月齢も近いから二人でピストルのおもちゃもって

ドタバタ追いかけっこしとりましたあせる

階下の人はきっとお怒りのことと思いますガーン

苦情の電話がなくてよかった!



みゃおすの戯言


友達が帰ったあとソファーでお昼寝してたんだけど、

途中落っこちて起きるかな~?って思いきや

座ってお昼寝継続中の写真(笑)


楽しすぎて相当疲れたんだね☆