昨日は産婦人科で入院説明会があったけど、

約2時間も固い椅子に座ってたから腰を痛めたあせる


家に帰るとぐったりして晩御飯作る気力ゼロ・・・

まー旦那ちゃんも飲み会だし、

旦那ちゃんが苦手で普段食べれないピザ食べたい!!と思って宅配頼んだ音譜




みゃおすの戯言


ピザポケットさんでただ今キャンペーン中のクウォーターピザラブラブ

Mサイズで1000円なり~~べーっだ!


ホワイトソース、トマトソース4種類のピザが楽しめてこのお値段てお得ねラブラブ!


息子君も『ピーシャ!ピーシャ!(←ピザ)』って喜んで3ピース食べました☆


あたしはタバスコたっぷりかけて美味しくいただきました☆☆


たまには宅配利用して息抜きもいいねドキドキ






みゃおすの戯言



これは一昨日の晩御飯!



おこわ風炊き込みご飯~~


あじの開き~~


塩トマト~~




この日もなんだか朝から頭痛が続いてしんどかったから手抜きショック!

そして月末ということもあり、節約のため冷蔵庫の中のものだけで作ったから

彩り悪いね~~(笑)


初めて炊き込みご飯にもち米を混ぜてつくってみたけど、、

劇的においしくなってて感激!

家族で何杯もおかわりした~~☆

次の日の朝おにぎりにしてたべたけど、それも美味ニコニコ


家族も喜んでくれたから

我が家のレシピに加えよう!!