今日は低気圧のせいか

朝から頭がズキズキ痛むガーン

そして妊婦になってから

天気の悪い日はいつも眠いんだよな~。。。

夜は21時には寝てて9時間睡眠とってるはずなのに

まだ眠い・・・


おとといくらいからお腹もさらに大きくなって

起き上がるときがつらくなってきたよあせる

出べそになってきた――。


しかし昨日の夜は息子君が

わざとおもちゃを部屋中にぶちまけたり(昨日はブロック1000ピース得意げ)

ご飯もなかなか食べなかったりでイライラしたなあせる

思い通りにならないことが2つ以上重なると

ほんとにケンケンしてしまう。。。

おまけに昔人から言われた嫌なこととかフラッシュバックしたりして

余計に眉間にしわが・・・・(笑)

本当はいつも落ち着いてて笑顔でいたいはずなのに。

旦那ちゃんに後で

『一人でイライラしてごめんね。』

って謝ると

『え?もう慣れたよ。』と冷静な対応汗


本当にいつも旦那ちゃんの

冷静で温厚なところには救われてますラブラブ

これが神経質で怒りっぽい人だったら

毎日大ゲンカで余計にストレス感じるんだろうなショック!







みゃおすの戯言



日曜は近くの公園に行ってきた―。

ブランコでけっこう高くまで飛んでる息子君(笑)

空飛んでるみたい―――(笑)