【Ameba BLOGGER TREND AWARD 2013】応募フォーム ブログネタ:【Ameba BLOGGER TREND AWARD 2013】応募フォーム 参加中

私はイベントへ応募する 派!

本文はここから


またまたステキなイベント発見♪


今年流行しそうなもの。


まずメイクはゴールドでしょうね、きっと!


多数の美容誌でも取り上げられてますよね♪


通年、ルナソルのシャドウを使っている(たまにAUBEですが^^;)私としては


待ってました!!って感じ☆


どうやら年齢を重ねるごとに、くすみを飛ばしてくれるルナソルがピッタリ


合うようになってきました(^^)v!AUBEも発色が良いので夜お出かけがあるときに


重宝しています♪





で、いまマイブームしているのがアンテプリマ!


ワイヤーバッグ、かわいいんですよ~!


ブランドブランドしていないバッグが、周りでも結構流行っています。


少し前まではどこぞのブランドよ!と主張するロゴの入ったバッグや小物が


かなり流行っていましたが、最近では抑え目のファッションが多いように


感じています。


そして今年はいっそう国産、食べ物も産地直送とか有機野菜ブームが


来るんじゃないだろうか、と予想しています。


まわりでも自炊のお弁当持ってくる人が多いですし。


今年は少し、景気が上向くのではないでしょうか。


そんな兆しが見え始めていますよね。


景気が上向くと、女性の髪が短くなるとか。


また明るい色の服がはやるとかって言われていますよね。


私は髪を短くする予定はないのですが(ホントは切りたい!)


中途半端な長さだと束ねづらいし、短すぎるのも似合わないので


消極的な理由でロングにしています。


これからさらに歳を重ねていくので、ボサボサにならないよう


ヘアケア・そしてスキンケアもぬかりなくやっていきたいです☆


だんだん歳をとるごとに、肌がくすんでくるのを感じていますが(汗)


できたら明るい綺麗目の色で、似合うものを探して着こなしたいです☆


イベントも春に行われるので、当選したら春らしい明るい色の


服で参加したいな~音譜


当選したら嬉しいです!


よろしくお願いしますアメーバ






イベントへ応募しますか?
  • イベントへ応募する
  • イベントへ応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGGBeautyProject
AmebaGGオフィシャルブログ