こんにちは☆


最近もっぱら投稿しやすいシンプログ経由でアップしていたので


こちらのブログネタ、すっかりご無沙汰してしまいました(^^;


で、久しぶりにきてみたら!!!


なんとビンゴ!関ジャニ∞の話題がっ!


関ジャニ∞で好きなメンバー ブログネタ:関ジャニ∞で好きなメンバー 参加中

私は大倉忠義 派!



もう、最近すっかり大倉くんのファンになっています♡


太鼓の達人を真剣にプレイしているあのまなざしがヤバすぎます。


すっかり虜になっちゃった~☆


そして錦戸くんもステキ!


綺麗な顔立ちしてるな~、と見とれてしまいます♡


この2人が最高にスキ!


関ジャニのメンバーみんな仲よさそうで見ていてすごく好感度高いです!





関ジャニ∞で好きなメンバー
  • 横山裕
  • 渋谷すばる
  • 村上信五
  • 丸山隆平
  • 安田章大
  • 錦戸亮
  • 大倉忠義

気になる投票結果は!?