新年2日目。


今日は昨日より風が強い一日でした。


朝から昼にかけて駅伝を見たあと、


初詣へレッツラゴーしてきました車


近くの検見川神社へ。


そんなに混雑していなくて、お参りしやすかったです(^^)


今年一年みな健康で過ごせますように、とお祈りしてきました☆


そして恒例のおみくじ♪


おみくじの結果は? ブログネタ:おみくじの結果は? 参加中

ひさしぶりにオット君が大吉をひきました!


私は小吉。


よかった。


いつも逆転していたので、バランスとしてはこれが理想かなキラキラ


さて、2日は書き初めなどする日ですね!


長男も少し勉強させねば(^^;;冬休みになって、ずっと遊びほうけてます。


弟と(汗)


私も、せめてもう少し字がきれいになるよう、


ボールペン字のテキスト(100円均で買いました!!)


やってみましょうか~あせる


いまどき100円均一ではいろんなものを売っているんですよね!


子供のドリル類まであって、ビックリでしたビックリマーク


中学生向けのものまでありますよ~!


薄いから、やりきった満足感がありますね(^^)


お出かけのときとか、期間を区切ってやって


モチベーション高めるのにむいてそうですね☆


英語のやり直ししたいなあ。。。


自分用に買っちゃおうかな!100均でにひひ