こんばんは☆


今日は冷たい雨に降られた一日でしたね。


私自身は仕事で外出しましたが、家族は家にいてヌクヌクな


一日だったらしい・・・


ま、いっか(^^)


私はといえば、オット君が家で子供たちと遊んでくれているので


安心して帰りがけお茶してこられたのでした♪


ありがとう☆


ミスドがまたも!100円キャンペーンやってるんですよね!!


でで、ミスドによってドーナツとコーヒーで一息ついてきたのでした♪


もちろん、お土産つきで☆


まあ、朝出かけるときからそのことはオット君にも話してあって


了承取付済みだったので問題なかったのですが。。。


こともあろうに!携帯を忘れて出かけてしまっていたのでしたあせる


携帯って何時間見ないでいられる? ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中


そんなわけで、今日は朝から家に帰るまで携帯を見られなかったので


かれこれ約12時間ぐらい??


まあ、オット君が子供たちと一緒にいてくれたからこそOKだったのですけど


もし平日なら、保育園や学校、実家などから緊急の連絡が来たら


大変なことになってしまうので、忘れないようにしなければ!


と肝に銘じたのでした汗


どうしたらよいものか・・・おっちょこちょいなので


首から下げるストラップ形式にしようかな~


ちょっとこの休日、どんなものがあるのか、グッズを探してこようと思います♪


ついでに最近やたらと電池の減りが早いので


モバイルバッテリーも見てこようDASH!