こんばんは☆


今日は昨日よりは幾分あたたかでしたね!


それでも足元からスースー来ていて、日中はちょっと


ぶるっとしてしまいました。。。


ヒートテックで固めていったのにぃ~~。


明日はさらにプラスアルファでレッグウォーマーを持参してみよう♪


さすがに冷えてくると、ひざかけではしのげなくなるのですね。


今日とても実感したのでした(^^;


風邪をこじらせないよう注意しようと思います。


今回の風邪は頭痛が結構つらいみたいですねあせる


私もご多分にもれずなのですが、友人のお子さんもかかってしまって


辛い頭痛に悩まされている様子ですショック!


気温差はあるし、急に冷え込んできたし、皆様も十分に


気を付けてくださいねビックリマーク





さてさてブログネタですが


ホットケーキ、フレンチトースト、朝食べたいのは? ブログネタ:ホットケーキ、フレンチトースト、朝食べたいのは? 参加中

私はフレンチトースト 派!


ホントはシンプルにトースト&バターが一番好き!


なのですが、この2つの選択肢から選ぶなら、


うーんどっちも好き!


だけど、フレンチトーストは卵液に浸す時間とか


焼き加減とか、ちょっと手間をかけてつくるイメージが勝手にあるので(汗)


フレンチトーストは特別な休日の朝ごはん、って感じですにひひ


あくまで私にとっては、ですが(^^;


普段の朝ごはん??


トーストやごはんを食べることの方が圧倒的に多いです~。


ちなみにフレンチトーストなら紅茶を、


ホットケーキならコーヒーを合わせたくなる私です音譜






ホットケーキ、フレンチトースト、朝食べたいのは?
  • ホットケーキ
  • フレンチトースト

気になる投票結果は!?