こんにちは☆

今朝は雨もようでしたが、昼過ぎから晴れて気持ちよかったです\(^o^)/

少し汗ばんでしまうぐらいの陽気でした(^^;;



さてさて。

先日マクドナルドで朝マックをしたのですけど、朝からかなりの人が!

新聞読んだり、勉強してる人が多かったです。

なかでも、高校受験生かな、と思しき学生もいれば、かなりご高齢のダンディーなおじさまが分厚いテキスト広げてノートに書いて勉強していたり、様々でした。

いくつになっても勉強、ですねあせる

頑張ってる人たちからは、自分も頑張ろう!!って前向きなエネルギーをもらえます音譜

まだ今週は始まったばかり!健康に留意して、日常も大切にして、少しずつ何か始めてみたいな、なんて思った月曜の夕方なのでした!


iPhoneからの投稿