こんばんは~お月様


今日はまたまた寒かったみたいですね(><)


今日までお休みし、熱が出なかったので明日からシャカイフッキですクローバー


で、今日は家にひきこもっておとなしくしていたのですが


何をしていたかというと。。。


テレビつけても普段見ていないからあまり興味ない番組ばかりだし。


そうだ!youtubeYouTube(Tube)と思ってみていたら・・


すっかりハマッてしまいました。


TM NETWORK大好きだったのでずーっと見続けちゃいました(^^;


宇都宮さん最高っ!!




昔好きだった芸能人 ブログネタ:昔好きだった芸能人 参加中

昔好きだった、というか、今もLOVEラブラブですが


宇都宮さん(以降ウツと言っちゃいます)♪


ウツ今はだいぶ変わってしまったらしいですよね・・・


もともと太りやすい体質だったのかな。


若かりし頃のウツのかっこよさったら、ハンパなかったので


あのころのウツにぜひぜひもどってほしいですラブラブ!






今日は主に80年台のTM NETWORKを見ていました。


あの3人がいてはじめてTM NETWORKは成り立ったんだな~、


ってものすごく納得しながら見ちゃいましたよ!


小室さんもいろいろあったけど、彼の音楽の才能ったらものすごい!


そして実は木根さんもすごく素敵な曲を書かれていて


(Time Passed Me By)


あの3人、ほんとにすごい人たちだったんだな~、って


あらためて思ってしまいましたよ☆






そしてそして!!明日はTM NETWORKと、プリプリと、米米クラブの


BAY FM主催のライブのチケット当落発表日!!


当たってるといいなあ~~~!


ぜひ生ウツを聞きたいです音譜


あっプリプリも米米もモチロン楽しみニコニコ