こんばんは☆


日中は冷たい強風が吹いて寒かったですね(><)


夜になって幾分風がおさまったので、夕方にお買い物に行ってきました!


長男がお寿司食べたい!と始まり、私も食べたい♪とちょうどビンゴだったので


出来合いの寿司折を買ってきました♪


そしてコーヒー豆がなくなったのでお買い物☆


試飲もさせていただき満足でした!


コーヒー屋さんはキャンブレム というお店です!


そういえばかなり以前の記事にも書いたような気がする・・・


最近は検見川浜フェリア、稲毛海岸マリンピア、そして津田沼のモリシアにも


入ったとかで♪


お気に入りはだんとつブルーマウンテンブレンドです♪


やっぱりブルマン、美味しいわ~ラブラブ!


明日の朝、淹れようと思います!





さてさて、朝といえば起きたらテレビをつけるのですが、


だいたいお決まりコースがあります。



朝見るニュース番組 ブログネタ:朝見るニュース番組 参加中


5時40分ぐらいに目覚めるのですけど、


まずはNHK→5時55分ぐらいにめざましテレビ(占いをチェキラビックリマーク


→6時にNHK→6時40分ぐらいに子供起床、NHK教育へ・・・


といった流れです。


個人的にはフックブックロー、なかなかお気に入りです音譜


子供はシャキーン!とはなかっぱが大のお気に入り。


明日の朝もきっと見ることでしょう☆


さてと、明日の占いは何位かな・・・


先週はイマイチな週だったので、今週は良いといいなあ~リボン