こんばんは~~☆


またまたブログ更新しちゃいます♪


何せ気になるお題を見つけたものでにひひ


それはコチラ、お財布!!


財布は折りたたみ派? 長財布派? ブログネタ:財布は折りたたみ派? 長財布派? 参加中


はい、これまで数十年、ずっと折りたたみ派でいました。


理由は小さいバッグに入るから!


だけど、周りのみんなが長い財布を持っていて、使い勝手がよさそうだったので


数年前に一度だけ、テレビショッピングで気になった長財布を買ってみました。


そして去年の夏に、それまで使っていた折り畳み財布がこわれたのをきっかけに


長財布に転向することに・・・


はい!お財布の中でお札がきちんと伸びていることの気持ち良さ!


一度これを知ったら、なんだか折り畳み財布にもどれなくなってしまいました(^^;


で、長財布にはこれまたいろんなカードが入るので、


使いそうなカードに限定して、いろいろ入れていたら(主にポイントカード^^;;)


ホック留めの部分がとれてしまいましたのあせる


なので、修理して使おうか、それとも新しいのに買い替えようか迷ったのですが、


また修理してもホックはやはり私の使い方には合わない(要は荒いということですね^^;)


ことがわかったので、ファスナー式にしようかな、と検討中なのです。


狙いを定めているのは、近くのアウトレットに入っているコーチ!!


たまにふら~っと見に行くと、ステキなのがいっぱいありますね♪


目の保養になります(^^)


他にもいっぱい見て回ってみて、予算の範囲内でお気に入りのものを見つけたいです☆


今回は白か淡いピンク系を狙っています!


いいのが見つかるといいなあ~




All About 「マネープラン」金運のいい女、悪い女の違いはどこ?
All About 「マネープラン」素敵女子の財布の特徴