こんにちは左右


今日もいいお天気、昨日よりは少し暖かくて過ごしやすかったです(^^)


実は長男が夕べ39度の熱を出したのですが、今日は37度に回復したので


ちょっとだけお買い物ドライブに連れ出しました。


そうでないと次男がギャーギャー騒いでうるさくて、頭痛もちの私と長男には


こたえたもので(^^;;


お天気が良くてドライブ日和、そして世間ではボーナスも出たぐらいだからか


結構道が混んでいました!


コストココストコもららぽーとららぽーとも聞くところによればかなり渋滞していたそうです。


世の中、お金ってちゃんと回っているんですよね¥


そんな我が家もそろそろサンタクロースさんにプレゼントを託さなければ


ならない時期となってまいりました。はい、まだ用意していませーんえっ


そろそろ買いに行こうっと(汗)





そういえば最近、アメブロの右下あたりに「ポケット」なるものを発見。


何だろう?とクリックしたら、なんとお気に入りのブログ記事をスクラップできるように


なっていたんですね!知らなかったなあ!!!


(ってちゃんとインフォメーション読みなさい、って感じですね^^;)


さっきカータンのブログを見てきて、GTKの記事がアップされていて、


GTKってなんだ?と思って以前の記事を見たら、なんとGTOのカータンバージョンと


いうことで、GTK(Great Teacher カータン)にしたそうで!!!


読んでてかなり笑い転げてしまいました音譜


さっそくポケットしてみましたよ!


ブロガーという仕事も、人を笑顔にできる素晴らしいものですね♪


私がカータンのブログを知ったのは次男の妊娠中。


たまたまネットサーフインしてて、話題になっていたので興味本位でのぞいてみました。


結構辛いつわりだったんだけど、あのブログにかなり救われました!


アップされては毎度毎度笑わせてもらい、気分がまぎれたものでした☆


そして見ず知らずのカータンに、いつも感謝の気持ちでいっぱいでした♪♪


世の中に、こんなにユーモアとサービス精神あふれる素敵な方がいるんだな~


って、感動してました(^^)





さてさて。ブログネタですが


もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? ブログネタ:もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? 参加中

私は東北地方 派!


この選択肢なら断然東北地方でしょうね。特に今年は。

震災後はじめての年末。

多くの方が去年とは大きく違った生活をされていて、

何と言っていいのか…

せめてできることは、瞬間でも笑顔になっていただけることかな、って。

なので、もし自分自身トナカイなら、サンタさんサンタを北欧まで迎えに行って

東北地方を一番はじめに回りたいですね。

もちろん原発事故の収束をしてくださっている作業員の方たちにも。

彼らなくして、この現状はありえませんものね・・・。

もし、ドラえもんがいるなら、タイムマシン出してもらって

2011年3月11日以前に戻してもらいたいです!




あなたはどの地域にプレゼントを届けたい?
  • 北海道地方
  • 東北地方
  • 関東・甲信越地方
  • 北陸・東海地方
  • 近畿地方
  • 中国・四国地方
  • 九州・沖縄地方

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア