こんにちは☆


今日は朝、雨が降っていたのですが帰りは上がりました♪


だけど寒い一日でしたね・・・


実は昨日・今日と連日人と会うためにららぽーとへ行ってきました!


広いので結構疲れてしまいました(^^;


美味しいお店に、ステキなお洋服のお店がたくさんあって


どこも見ていて飽きないですね!


そして何より、一年で一番飾り付けなどが華やぐクリスマス前なので


お店めぐりしていてもウキウキでした音譜




さてさてブログネタですが


ストレス発散法  ブログネタ:ストレス発散法  参加中


ストレス発散法は、ドライブ、そしてウィンドーショッピングをすること、

家ではお気に入りの入浴剤を入れてお風呂にゆっくりつかりながら

軽くお酒を飲む&カタログを眺めること、クラシック音楽鑑賞などなど・・・です。

今日はH&Mでぐるぐる回って掘り出し物を見つけて楽しくすごし、

GAPはだいぶ割引になっていたので、以前から欲しかった子供ものを買って

PLAZAでは友人にプレゼントを選んだりしました☆

その他、ステキなお洋服のお店も見て回ったりしてルンルン♪

帰りにキハチでアイスクリームを食べちゃいましたっо(ж>▽<)y ☆

お土産にコムサのケーキを買いたかったのですが、時間も遅かったので

売りきれ続出・・・

また今度行こう♪

お金もちょっと使ってしまうけど、でも許容範囲でのお買い物なら

ショッピングプラザは楽しいですね!

個人的にはあまりお金がかからず、満足度の高い遊びができると

最高にストレス解消になります♪

今日はなんだか疲れたなあ・・・

早速入浴剤入りのお風呂にゆっくりつかって、今日はC1000飲んで

ゆっくりカタログ眺めてこようと思います☆