好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中

野菜全般好きです!

嬉しくなるお野菜は、やはり万能なたまねぎでしょうか!

よーく炒めると、ホントに甘くて香ばしくて美味しい♪♪

いろんなメニューに使えるので、とっても重宝☆

そして日持ちもして、年中とおして安く購入できるのもGOOD!

すばらしいお野菜ですね~にこ


どんぶりモノにはホント欠かせない食材ですね。

我が家は大食い男子が勢ぞろいなので、

たまねぎさまのお世話になりっぱなしです♪

そして今晩のおかずにもたまねぎは必須☆

今日は豆腐ハンバーグの予定です音譜





ちなみに好きな果物はリンゴ!

青森のJAで一枝オーナーに登録し、毎年送ってもらっています。

今年もそろそろ届くかな!

甘い王林が最近のお気に入り~♪

子供たちもリンゴが大好物☆

そのままいただいたり、おやつの食材に、

そして料理の隠し味にもイケるのがGOOD!

・・・明日のおやつは、パイシートを買ってきてアップルパイにしましょうキラキラ