ということに、今ふと気づきました(^^;


来月はいよいよ長男の七五三。


田舎では数えでやるのですが、満年齢でやるのがこちらの風習なので、


お友達と同じようにしてやるため、今年にしました。


来月の中旬は、近所の神社へGO!


私自身もお宮参りや七五三をしてもらった神社なので感慨深いです。


上の子のお宮参りは都内でしたが、下の子はこの神社なので


七五三もおそらくこちらでお世話になるでしょうから、


親子代々、って感じですね☆


どうやら11月はじめに、一気に冬将軍がやってくるみたい・・・


なんとか、七五三まで日中のポカポカ陽気が続けばいいな。


お食事や写真、そして年賀状まで手配しなければ・・・。


なんだか会社にいたときと同じぐらい、気を回している昨今です(汗)


いや実際は会社のほうが大変に決まっていますがあせる