10日の休みと100万円がもらえたらどうする? ブログネタ:10日の休みと100万円がもらえたらどうする? 参加中

今週からまたフルのお仕事に戻ったのですが。

今はまだ覚えることもいっぱいで、早く会社に慣れなきゃと思い

休みをとる予定は当分ないのですが・・・

でも!だんだん慣れてきて、もしまとめてお休みをとってよいとなれば

やりたいことがいっぱい♪


1!国内旅行 なかなかいけない遠方のお墓参り&親戚に会いにいきたいな!


2!海外旅行 10日もあればタヒチによゆーで行けるヮ♪
         Club Medで行けば子供のプログラムもあるし☆

3!お部屋の改造 使い勝手いいように、カスタマイズしたいです♪
  

でも、やっぱり一番は1でしょうか!
今日の今があるのも、ご先祖様に守っていただいているからこそ。
お墓参りしたいです!