昨日は一日、ばたばたでした。


1.下の子の発熱 → ヘルパンギーナと判明。


  インフルじゃなくってホッとしました!


  近くの保育園や小学校はかなり感染者がいるとのことで、


  念のため警戒していましたが、いつなるかはわからないカゼ


  コワイですねダウン



2.ダンナのリスとら


   リストラ対象とのこと・・・ドクロ


   まじーーーーーーーーーーーーっ!?!?!?!?叫び

  

  

   現在、扶養内で働いていますが、


   体調悪いといってばかりもいられないビックリマーク


   私も再度フルで働かねばならなくなりましたあせる


   がんばって新しい仕事見つけますメラメラ


   30代でも、容赦ないですね・・・むかっ