いやー安い!びっくり!


実はおととい、キーボードが壊れてしまい


更新ができませんでした汗



で!



今日、帰りがけにヤマダ電機に寄って見たら!


今まで使っていたのと同じキーボードが、


なんと550円で売ってる~ラブラブ!


喜んで買ってまいりました!


ちなみに前回は有楽町駅前某電気屋さんで1000円で買ったの・・・


ヤマダ電機、ホントに安いですね!




引越しに備えて、他のも見てみました。


いまはガス台が備え付けなのですが、今度はないので購入予定。


両面焼きのガスグリル、4万円台で見つけました!


できたら両面焼きが欲しいなぁ・・・



そして、いつかは欲しい電子ピアノ、YAMAHAで5万円でした!


タッチも音も、ほとんどアップライトそのもの!


引越して落ち着いたら、購入したいでーすニコニコ