節約!をテーマに頑張っている最近ですが。


どうしてもできないことが・・・




それは、甘いものが欲しくなって、チョコをチョコチョコ食べちゃいますえっ




胃腸があまり強くなく、漢方飲んだ後苦味を消すのについちょっとつまみ食い(^^;


漢方ってなんであんなに不味いんでしょう汗


まあ、良薬口に苦しと言うので、しょうがないのかな・・・


最近、やりくりで頭がすごく痛かったので、頭脳疲労もあって甘いものが欲しかったのかも。


そして湿度が高くて不快指数高いから、イライラが募って余計だったのかな。


自分に甘い私ガーン反省です。




今、ZARDの「負けないで」聞いています。


名曲ですね!


坂井さんの声、澄んでて歌い方もストレートですごく伝わってきて、


とっても心が洗われます。


そうだそうだ、うん、自分に負けないでがんばろう!





そういえば、大原麗子さんがお亡くなりになったとか・・・


やはり難病と戦われていたみたいですね。


坂井泉水さんといい、大原麗子さんといい、本当に美人薄命汗


ご冥福をお祈り申し上げます。