ん~今日は涼しくって早く寝ちゃうにはもったいないワ!!


・・・というわけで。またブログアップでーす♪





最近、気になっているのは、子供たちと一緒に見てる


「おかあさんといっしょ」の歌のおねえさん・おにいさん。


たくみおねえさんは可愛らしいし、だいすけおにいさんは元気良くて(´v`)


笑顔がステキなのはもちろん、見ていて心地良いのはなぜだろうはてなマーク


その理由がわかりましたえっ


丁寧なんですね~!いろんなことが。




先を急ぐあまり雑になりがちな自分自身反省!


いろんなこと、もっとゆったり丁寧にやっていきたいな音譜


今朝のブログで丁寧に生きることをとりあげられていたpshawaiiさん


常々、謙虚さと丁寧さ、感謝することを心がけて実行されていらっしゃって


すばらしいなぁ、と感激しております♪


自分自身、妙に心がざわついているとき、この方のブログを訪れると


とても心地よい気分になれるのですきらきら





自分自身、謙虚さ・感謝する心。足りないなぁ・・・見習わなきゃあせる


明日から、できることからはじめてみよう。


そのために、身の回りのことからでも、丁寧を心がけたいですシャキーン





ペタしてね