服はセールで買う?定価で買う? 服はセールで買う?定価で買う?

お洋服!
ウィンドウショッピングが大好きです♪

今はセール価格からさらに値下げになっていますよね!

ついつい、欲しい~!買っちゃえ~!って、フルタイムで働いていたときの
悪い癖が出そうになるのですが、現在は細切れに働いているので
そんな収入もなく、見るだけでガマンガマン汗

ですが、子供の洋服は買いますね~!
なるべくセール価格の札がついているものを中心に、
その中から気に入ったものを買う、っていうパターンが多いですわーい

自分のものは、春に子供の入園式用スーツをこれまたヤフオクで
定価の半値で買いましたが(新品でーす!)、それきりかな。

結構物持ちがいいようで、気がつけば10年着ているお洋服もビックリマーク
平均でも5,6年は着ています♪

普段はこれでOKだけど、急に必要になったときは
やむなく定価で買うこともアリかなっ。


・・・書いているうち、ホントにお洋服が欲しくなってきちゃいましたあせる