子どもの急病などでご無沙汰してしまいました。

幼稚園で溶連菌感染症にかかってしまい、1週間お休みしちゃいました(><)

ゆっくり家で過ごして、もうすっかり元気になりました!


それはそうと、今日はすごく日差しが強い。。。

窓際に行くと紫外線がモロに気になりますね。

子どものころからのシミ・ソバカスもち(遺伝みたいです)ゆえ

美白ケアにはすごく興味があります。


いつもはムリなく続けられるそこそこのお値段のものを使っているのですが

母の日だったこともあって、お友達から勧められた先日ランコムの美白を購入♪

SPF50で軽い付け心地!皮膜感がないのでGOODです!

ランコム、ファンになりました☆

プチボーナスがもし出たら、ランコムのお店に行きたいわぁ(^^)