憧れのマクラーレン音譜

マクラーレンを押している人が多くて、みなさんスタイリッシュにスイスイ

段差も軽々クリアしているのを見て、ずっとほしかったのです♪


下の子は産まれは標準ながら、結構大きく育っているので

上の子の国産B型ベビーカーだと大分きつきつなため、ついに買いました!


よく調べなかったので、どれも大体一緒かな?と思い

通販でフル装備のテクノXLRを買ったのはいいものの。。。

大きすぎ!

↓これと同じ形。フツーのカラーです♪

バーバリーはオシャレだけど高すぎて買えませぬ汗

【NEW】●バーバリー マクラーレン のコラボレーションベビーカー
¥129,800
卸屋



我が家の周りは、建物の敷地は広いものの

近隣の道路やスーパーは幅が狭いため、

このベビーカーでスーパーにいくのはキツイかもあせる

いくとしてもすいている時間を狙うか、かな。

ちょっと失敗!?


やっとの思いでたたみ方も覚えました♪

結構硬くて、コツがいり、骨が折れましたショック!

せっかくなので、お天気のいい今日、これでデビュー!と思いきや

むずかったので、結局はおにいちゃんのベビーカーでお散歩。


ちょっとマクラーレンも押してみたかったな・・・。


ここのところいいお天気が続いて、お散歩が気持ち良いですねニコニコ