バタバタしてて更新が遅れましたー(^^;


ペタたくさんありがとうございます!ペタ返し遅れててすみません。


後で遊びに行きますのでちょっとお待ちくださいねあせる


昨日、お花見で都内に向かう際、電車にのったらなんだか涼しくなってきました。


なんと!クーラーが入っているじゃないですか!!


ビックリでした。たしかにクーラーがないと熱かったかもしれないな・・・。


この温度変化、なかなかついていけないですね(^^;


子どもが熱を出すのも無理ないな、って納得です。


何はともあれ、今は桜のキレイな季節!


車窓からのお花見もなかなかGOODでした♪


桜に、チューリップに、今週末はいろいろ見に行きたいなーって計画中です桜


春はお花がきれいで、美しい季節ですね音譜



ペタしてね