ブログめぐりを楽しんでいる私。 いろんな方がいらっしゃって、いろんな勇気をもらって。。。 もうみなさんすごすぎる!! 一番初めにアメブロで毎日のぞくようになったのは、 かの有名な、カータンさんのブログ。 「あたし・主婦の頭の中」 ちょうど下の子を妊娠したばかりで重いつわりに悩まされていた毎日の、 清涼剤のような笑いで、時に涙あり、励まされていました。 今は本に移行しちゃったけど、出産のお話や、スッチー時代の 貴重なエピソードの数々で楽しめること間違いなしです♪ このブログで、今回イベントがあります。 「目指せ・コメント300!」なんですって。 すごいときは250ぐらい余裕で行っちゃうようなコメントの数々。 バナー貼ります。 楽しいのでぜひ見てみてくださいネ(^^) true