昨日のお昼ぐらいから上の子がなんだかいつもと違う様子。

昼あたりからゴロゴロして早めに昼寝。

朝早かったからかな?と思いつつ熱を測ると、39.5度ガーン

でもまだ食欲あるし、ちょっと様子を見ようと思って夕方熱を測ったら37.7度。

このままOKかな?と思っていたら、また夜9時ごろ39.1度あせる

もしやインフルエンザ?と思い、急いで急病診療所へ車

検査をしたものの、インフルエンザではなくえっ風邪でしょうとのことカゼ

解熱剤だけ処方され、帰宅しました。機嫌はいいので様子見て使わず。

ポカリを飲ませて寝かしつけ・・・

夕べはやっぱりぐずったものの、朝には37度台に下がっていてヨカッタOK

そんなわけで、お花見日和の本日も家でゆっくり過ごしたのでした・・・。

ベランダから近くの学校の桜をながめておしまい!

上の子が熱を出したのは半年ぶりなので、下の子に手がかかっている分

普段健康でいてくれていることに感謝するのを忘れてしまってました、反省しょぼん

まだ風邪流行っているようなので、皆様も気をつけてくださいね!