美容院、行けるものならどれ位の間隔で行きたい? ブログネタ:美容院、行けるものならどれ位の間隔で行きたい? 参加中
本文はここから

昨年末、腰近くまであった髪を気分一新、ばっさり肩上のショートボブに切ってみました♪それ以来、美容院に行ってないので伸びてきました。

美容院、結構気持ちいいんですよね~。
心地よい音楽、キレイな非日常を演出している空間、そして行きつけの美容院はいい香りのシャンプー・トリートメントを使っていて、香りでもリラックス。

仕事や子どもとかかわっている時間も、それはそれで充実なのですが、あわただしく過ぎ去っていっているのも事実。

自分にご褒美で、ゆっくりリラックスできるいい時間。それが美容院通いです音譜カラーもパーマもカットも、トリートメントもどれも楽しいので好き。

ホントは1ヶ月に2回は通いたいなぁ・・・。
でも普段は3ヶ月に1回ぐらいなのでしたあせる

宝くじ当たらないかなぁ~。