仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? ブログネタ:仕事は前もってやる方? ギリギリでやる方? 参加中
本文はここから

ぐーたら系兼業主婦をやっている私。
会社では必死に「ぐーたら」を隠そうと努力しているので、
計画たてて前もって仕事をするようにしているのですが。。。

家ではその反動か?
○○日までにやればいっか~ニコニコって一応計画はたてるのですが。
やばい!やらなきゃ!とあせるのは決まって前日ガーン
先日、県内に家族旅行に行ったのですが、
いざ用意をはじめたのは出発30分前。
それでも忘れ物はなく事なきを得ました(^^;

ほんと、「なるようになる」と常々思っているのでいい加減・・・。
私のみならずダンナも似たようなものなので、
子供たちがどのように育つか、
楽しみでもありちょっとこわくもありますあせる