📝2024年4月17日🐝

地元のラーメン屋で
味噌ラーメンを食べた後、
甘味が食べたくなりまして、

しかし、
地元に甘味屋はありません。

あるにはあるんですけど~
昔ながらの甘味屋っての!
そーゆうお店が無い!

てことで、
江東区、門前仲町まで、
わざわざ甘味を食べる為に
バスに乗りました~

門前仲町、伊勢屋さんの
ソフト白玉あんみつで~す
あぁ、冷たくて美味しい😋

ちょっと白玉が
白玉ぽくない白玉でしたが~
突き立ての餅みたいで新鮮な気持ちになりました😂また来たいな~

伊勢屋さんを後にして、不動尊と
八幡宮をテキトーに通り抜け、
ぶらぶら歩いて木場公園に
行きました🚶

真っ赤なツツジがきれいっす🌼
ヒラドツツジといふらしいっす

お花畑に

癒やされます😊

かわいい

これゎ❕最近よく見かける
カエルの卵に
見えてしまうヤツです❕

なんだろう?好きかも😳

木場公園で陽に当たり☀

熱中症になりそうだったので
サッサとバスで帰ってきましたけど~

木場公園は
桜の木が密集してる場所があって
これ今は散っちゃってるけど~
もう少し前だったら満開で
迫力ありそうな感じでした~😊