𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


😺ようこそ

みゃおにゃんのブログでふ🐝


𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


📝2019年8月の日帰りの旅の続編

最後は温泉入浴で締め括りました



山を出るとここからは市街地です。歩いて再び秋川の方へ向かいます。

車も人もあまりいませんね。

橋から渓谷を見下ろす。

こんな所からも山へ入れるようです。

沢戸橋に到着しました。

五日市ほうとうを食べられるお店まで歩く途中、縁起の良さそうな神社がありました。

こやす神社でした。

念願のほうとうを食べました。
山梨のほうとうよりあっさりした感じです。

お肉は猪豚肉で豚肉よりやや弾力がありましたが、とても美味しかったです。

食事を終えて瀬音の湯を目指します。秋川の北川に山があって涼しそうなので、そちらの道を歩いてみる事にしました。
しかし、なかなか着きませんね。
ちょっと遠回りしてしまったようです。

せせらぎ通り
瀬音の湯に近づいて来ました。

森林浴🌲

瀬音の湯への裏道を発見しました。

夏休みという事もあって、瀬音の湯はたいへん混んでまして、温まってからの脱衣所が暑くてまた汗をかいてしまいました ^^;

こーゆう場所もありますので、熊鈴は手放せませんね。

瀬音の湯から武蔵五日市駅まではバスを使う事にしました。

瀬音の湯から出ているバスは少し前に発車してしまったので5分歩いて別のバス停から乗りました。

沢戸橋から瀬音の湯まで、結構大変な距離でバテバテだったんですけど、バスですと涼しくて楽ちん♪


一般的なコースは以下の様になっております。

武蔵五日市駅からバス
→小峰公園 →今熊山 →今熊神社
→金剛の滝 →広徳寺 


あたくしは今熊山へは行かず、秋川の渓谷を楽しみながらのハイキングでしたので、いつか今熊山の方へも行ってみたいと思います。

金剛の滝周辺での怖い階段や、洞窟くぐり、小川の石渡りなど、少しスリルがあってとても楽しかったです。


𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😺


𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧