𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

😺ようこそ

みゃおにゃんのブログでふ🐝

𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


📝2019年8月の旅

続編になりまふ🎵


一つ目の滝が見えてきました。
この写真の滝の右に緑の草が茂り、その右に真っ黒な部分が見えますでしょうか?

これは岩に開いた穴でして、
近付きますと↓こんな感じ

ここをくぐります。
水で濡れないよう衣服や荷物を整えてからくぐります。

トンネルをくぐると、そこわ、また、滝だった ^^

こちらの滝は滝壺に手が届きますので、冷たい水に手を付けて、しばし涼を楽しみました。

また穴をくぐって来た道の分岐まで戻ります。

あの怖い階段や急な坂を登ったら体力を消耗しますので、おそらく平地であろうと思われる坂戸橋方面へ行く事にしました。

所々小川が流れこのような橋があります。

写真の半分より上の方に細い道がみえますが、川を渡る橋が見当たりません。

少し辺りを見回すと、小川の中に石が積まれていて、その石の上を歩けるようになってました。

滑らないように慎重に渡ります。

小川を渡り細い道を歩きます。思った通り平坦で一本道なので迷わず歩けました。倒木もありましたが簡単にまたげました。

この辺り一面アジサイの花の群生。
見頃だったらキレイでしょうね。

また小川にぶち当たりまして、
橋があったんですけど、
これ、渡れるのかな?
あの階段より怖いんですけど ^^;

しかし、やはり、辺りを見回すと、
ありました! 石積みの道が♪

こちらの方が安心して渡れますね。

あの壊れた橋は撤去してほしいですね ^^;
でも小動物だったら渡れそうなので看板でも立てて分かるようにしてほしいと思いました ^^

金剛の滝からこの道はあまり利用する人がいないようなので、いたし方ありません。山とはこーゆうもんです。

今回はここまで。
次回は④で沢戸橋から食事に立ち寄り瀬音の湯にて日帰り温泉に入浴しましたので少しですが写真を上げたいと思います。


𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😺


𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧