♧猫ちゃん紹介【フワくん】♧ | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

 

こんにちは!

 

11月最後の譲渡会も盛況のうちに無事終わり拍手

次回12月5日(日)の開催に向けて、「譲渡会には寝に来てますニヤニヤ」な大ベテランさんから、肉球に汗したたる初参加の新顔さん滝汗まで、まだまだたくさんの猫ちゃんがエントリーを控えております。

 

そんな中、今回紹介するのはこちらの猫さん指差し

ふわふわ毛並みのフワくんです!

 

 

 

フワくん「はぁい。呼んだぁ?」

 

はいはい、呼びましたよー

 

おやー?

なんか気だるげですねぇ??

 

 

フワくん「べつにそんなことないけどさぁ」

 

フワくん「ずっと一緒にいたキーくんが違うおうちに行っちゃったから、ちょっと寂しいだけ」

※キーくんはフワくんの兄弟で11/7の譲渡会でおうちが決まりました😊

 

 

そうかぁ・・・。

生まれたときから一緒にいた兄弟がいなくなるのはたしかに寂しいよねぇ悲しい

 

でも、フワくんにはきっとこの先フワくんだけの家族が見つかるはずだよ!

だから元気出してね!

 

 

フワくん「……うん、じゃあ待ってるよ」

 

ドッキューン飛び出すハート

なにそのかわいい顔目がハート

 

 

フワくん「え? 別に普通だよ?」

 

 

ズキューン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

フワくん「だから、べつに普通だってば」

 

 

バキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

フワくん「ね? 普通でしょ?」

 

 

……こ、、この子……絶対にわかってやってるわ……不安キューン

恐ろしい子……!

 

 

はい、というわけでかわいいの押し売りでした(笑)

 

次回こそは、と願いをこめてお願い

フワくん! 応援してるからね!! がんばれーーラブラブ

 

 

 

 


譲渡会開催に際して

譲渡会では適度に人数制限させていただいています。

状況によって整理券の配布を行い

ご入場迄にお待ちいただく場合がございます。

予めご了承ください。

 

次回の譲渡会は12月5日(日)

江戸川橋での開催です。

皆様のお越しをお待ちしております。

 


■ご支援のお願い■

譲渡会の運営、保護猫の医療費・消耗品費等に、
大切に使わせていただきます。
子猫であっても、成猫・高齢猫であっても、
保護後の医療費および日々の養育費が必要です。
里親様には外で暮らす猫を保護した際に
必ず必要になる最低限の初期医療費の一部を
ご負担いただいていますが、
保護時に治療が必要な傷病のある猫さんも多く
保護主の負担は少なくありません。
どうかご協力をお願い申し上げます。
 
▶︎寄付でのご支援◀︎
【お振込先】
ゆうちょ銀行
※ゆうちょ銀行間の送金の場合
記号:10160
番号:75444951
※他の金融機関からの送金の場合
店名:〇一八 ゼロイチハチ
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:7544495
加入者名:ねこのおうち
 
※収支報告はコチラにUPしています。
収支ほうこく
 
▶︎Amazonの欲しいものリストからご支援◀︎
【準備中】

 


 

ご来場者様は初めて猫を迎える方、

猫と生活をしたことがある方、

先住猫さんがいらっしゃる方など様々ですが

里親になられる皆様にはお迎え前に

脱走対策の徹底をお願いしています。

 

脱走対策ってどんなこと?

どうして対策をしなければならないの?

疑問に思われるかもしれませんが、

とても重要なことです。

 

今回の譲渡会に参加した子猫達の

保護経緯は異なりますが

お外で暮らす猫の環境はとても過酷ですダウン

幸せなご縁で繋がり、家族の一員となった猫を

脱走で過酷な猫生に戻してはならないのです!!

 

脱走対策については、Instagram

わかりやすく漫画で解説をしています。

この漫画ですが、個人ボランティアとして

猫の保護活動されているMさんの力作ですベル

随時、アメブロにも転載していきますので、

是非ご覧になってください。

 

譲渡に関してのお願いなどにつきましては、

こちら(ホームページ)をご覧下さい!

 

Instagramでは参加ねこちゃんの

オモシロ漫画などもアップしてます

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い

 

image