おうち決定◆佐藤くん◆4ヶ月・男の子◆黒 | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

11月7日(日)八丁堀 

ミャオ!ねこのおうち譲渡会


❤︎おうち決定❤︎


 

佐藤くん◆4ヶ月・男の子◆黒

音譜 シャイで甘えん坊 音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願いうずまき

明、豊島、朋花、里見、佐藤の兄妹です。 

甘えん坊にはこれからなる予定ですが、

近頃かわいい声で要求をすることを覚え始めました。

 シャイなわりに、おもちゃで遊ぶときは積極的です。 

保護の際のトラップにも、退院の際のキャリーにも

他の子と一緒に入ってしまった寂しがり屋さん。

 

 兄妹一緒のお迎え歓迎です! 

全員顔つき、性格が違ってとても個性的な子達です。

 

写真、動画随時アップしています。

  https://photos.app.goo.gl/f4k1FKfnKDvxxSobA

 

うずまき譲渡可能エリアうずまき

東京、埼玉、神奈川、千葉

 

 

うずまき処置済み医療ケアうずまき

◇ノミ取り:済

◇検便:2回済

◇駆虫:1回済

◇ワクチン接種:1回済

◇避妊/去勢手術:済 

◇猫エイズウィルス:陰性

◇猫白血病ウィルス:陰性

 

 

うずまき保護経緯うずまき

外猫が産んだ子を保護しました。

 

うずまき保護年月日うずまき

2021年10月18日

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地うずまき

文京区

 

うずまき保護主うずまき

浅川

 

うずまきエントリー№うずまき

1101

 

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い