◆三日月くん◆4ヶ月・男の子◆茶白 | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

おうち決定

 

 

三日月くん◆4ヶ月・男の子◆茶白

音譜 ぐるぐるにゃーんのあまえんぼ! 音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願いうずまき

丸顔にお口模様、短いしっぽがキュートな男の子。
性格はとにかく元気な甘ったれくんで、
目が合ったら「ぐるぐるにゃーぐるぐるにゃーん」と可愛いお声でアピールしてきます。
抱っこも好きなので、ふわふわの毛並みとゴロゴロ音をぜひ堪能してください♪
食いしん坊でチャレンジ精神旺盛、どこにでも乗ったり、なんでも食べてみたいお年ごろ…
危険になりそうなものはあらかじめ対策をお願いいたします。

兄妹猫の新月ちゃんとは瓜二つ!
一緒に寝ている姿は本当に天使!
揃っておやつに群がる姿はちびちびモンスター!笑
ふたり一緒だと可愛さ増し増し、虜になること間違いなしです!

 

うずまき譲渡可能エリアうずまき

東京

 

 

 

うずまき処置済み医療ケアうずまき

ノミ取り:済

検便:2回済

駆虫:1回済

ワクチン:2回済

避妊/去勢手術:済

猫エイズウィルス:陰性

猫白血病ウィルス:陰性

 

 

 

うずまき保護経緯うずまき

お庭に来ていた猫さんにごはんをあげていたところ、出産してしまったということでご相談を受けました。
全頭保護をして、手術をし、母猫は餌やりさんがお家に迎えてくださることになりました。
とても可愛がってもらっていたため、子猫たちも素敵な家族のもとで幸せになれるように、お手伝いさせていただいています。

 

うずまき保護年月日うずまき

2021年9月21日

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地うずまき

練馬区

 

うずまき保護主うずまき

草野

 

うずまきエントリー№うずまき

1082

 


 

 

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い