おうち決定◆こうへいくん◆5.5ヵ月・男の子◆黒 | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

10月24日(日)江戸川橋

ミャオ!ねこのおうち譲渡会


❤︎おうち決定❤︎


 

こうへい君◆5.5ヵ月・男の子◆黒

音譜 まっくろチビすけ2! 音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願いうずまき

少し遠慮気味ですが、

撫でられるが好きで甘えてきます。

遊びも食べるのも大好き元気一杯です。

 

うずまき譲渡可能エリアうずまき

東京, 埼玉, 神奈川, 千葉

 

 

うずまき処置済み医療ケアうずまき

ノミ取り:済

検便:2回済

駆虫:2回済

ワクチン:2回済

避妊/去勢手術:未

猫エイズウィルス:陰性(マイナス)

猫白血病ウィルス:陰性(マイナス)

 


 

うずまき保護経緯うずまき

地域猫活動中に保護しました。

 

うずまき保護年月日うずまき

2021年7月25日

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地うずまき

江戸川区

 

うずまき保護主うずまき

佐久間 坂本

 

うずまきエントリー№うずまき

1039

 


 

 

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い