おうち決定◆かまぽんくん◆1.5ヶ月・男の子◆キジ白(ソックス) | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

8月29日(日)江戸川橋 晴れ

ミャオ!ねこのおうち譲渡会

にて おうち決定クラッカー

 

かまぽんくん◆1.5ヶ月・男の子◆キジ白(ソックス)

音譜とにかく元気!元気!音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願いうずまき

とにかく活発で元気一杯です!

まったくビビることなく

人にも物にも好奇心旺盛で向かっていきます。

ザ・子猫という感じの男の子です。
ずっと走っているか、登っているか、

戦っていて、突如寝ます(笑)


チャコールグレーの胴体に、お腹は白、

白いソックスを履いたとても愛らしい姿をしています。

(しかし、意外に強いです。(笑))
食欲旺盛でカリカリもウエットも

どちらももりもり食べます。
 

1匹で保護されたので、

今は少し大きな子猫と遊んでもらいながら、

教育をしてもらっています。
とにかく好奇心旺盛なタイプなので

、しっかり脱走対策をお願いしたいです。
また月齢も小さいので健康管理も

しっかりして下さる里親様とご縁がつながると嬉しいです。

 

うずまき譲渡可能エリアうずまき

東京、埼玉、神奈川、千葉

 

 

うずまき処置済み医療ケアうずまき

◇ノミ取り:済

◇検便:2回済

◇駆虫:2回済

◇ワクチン接種:1回済

◇避妊/去勢手術:未 

◇猫エイズウィルス:陰性

◇猫白血病ウィルス:陰性

 

 

うずまき保護経緯うずまき

S湖のほとりで草刈りの最中に、カマを振り上げ、

ポンと雑草を刈ったら、何かが転がってきたとのこと。

モグラにカマを当ててしまったのかと思ったら、

子猫が転がっていたと依頼者さんからご相談がありました。

 

まだ乳飲み子だったので保護をしてミルクから育てました。

前日が激しい雷雨だったため、

ママ猫がびっくりして逃げてしまったようです。

 

うずまき保護年月日うずまき

2021年7月14日

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地うずまき

豊島区

 

うずまき保護主うずまき

鵜ノ澤

 

うずまきエントリー№うずまき

1045

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い