おうち決定◆栗原くん◆2ヶ月・男の子◆黒 | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

8月1日(日)八丁堀 晴れ

ミャオ!ねこのおうち譲渡会

にて おうち決定恋の矢

 

栗原くん◆2ヶ月・男の子◆黒

音譜元気いっぱい黒子猫音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願い

 

ミルクから人間が育てたので人馴れしています。
高いところに登るのが好きで、

兄弟の中ではおっとりしている印象ですが、

今後の環境や関わり方で変わっていくと思います。
おっとりとはいえ、起きている間は

兄弟と一緒にほとんどずっと走っています。

子猫が寂しくない環境をご用意ください。
やんちゃな子猫が安全に遊べるように
部屋がしっかりと片付いたご家庭が希望です。
事故防止対策、脱走防止対策をしてお迎えください。

 

https://photos.app.goo.gl/7RT6AXoT7dWzNoFn8

 

 

うずまき譲渡可能エリア

東京、埼玉、神奈川、千葉

 

 

うずまき処置済み医療ケア

◇ノミ取り:済

◇検便:1回済

◇駆虫:1回済

◇ワクチン接種:1回済

◇避妊/去勢手術:未 

◇猫エイズウィルス:陰性

◇猫白血病ウィルス:陰性

 

 

うずまき保護経緯

愛護センターより引き出しました
 

うずまき保護年月日

  2021年7月15日

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地

  

  文京区

 

うずまき保護主

  浅川

 

うずまきエントリー№

  1034

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い