おうち決定◆漱石くん◆2ヶ月・男の子◆キジトラ | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

7月4日(日)江戸川橋 ☔

ミャオ!ねこのおうち譲渡会

にて、おうち決定お祝い


漱石くん◆2ヶ月・男の子◆キジトラ

音譜人間大好き!すぐ寄ってきます音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願い

人間がミルクで育てた子なので、人には馴れ馴れです。

とにかく人間が大好きな子で、すぐに寄ってきます。
お膝やベッドで一緒に寝たがります(笑)
性格も明るくフレンドリー!

少し猫風邪をひいており、

何日か病院で入院したのですが(現在は完治)
先生や看護師さんからも「とーってもいい子!」と

お褒めの言葉をいただいた程です。

尻尾の先がほうきのようで、チャーミング!


沢山遊んで、愛情をかけていただけ、
脱走対策、健康管理をしっかりして下さる

里親様とご縁があると嬉しいです。

 

うずまき譲渡可能エリア

 東京・神奈川・埼玉・千葉

 

 

うずまき処置済み医療ケア

ノミ取り : 済

検便 : 2回済

駆虫 : 2回済

ワクチン : 1回済

避妊/去勢手術 : 未

猫エイズウィルス :  陰性

猫白血病ウィルス : 陰性

 

 

うずまき保護経緯

センターから引き出してきた子です。

 

うずまき保護年月日

 

 2021年6月11日

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地

 

  豊島区

 

うずまき保護主

  鵜ノ澤

 

うずまきエントリー№

  1008

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い