おうち決定◆えりかちゃん◆7ヶ月・女の子◆ムギワラ | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

  2月14日(日)水道橋 ハートのプレゼント

ミャオ!ねこのおうち譲渡会

にて・おうち決定クラッカー

えりかちゃん丸レッド7ヶ月・女の子丸レッドムギワラ

音譜 尻尾ピーンで甘えます! 音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願い

くっきりアイラインで愛らしい顔立ちのえりちゃん。

ちょっぴり怖がりなところもありますが、かなりの甘えん坊さんで食いしん坊。

撫でてほしくて可愛い鳴き声で鳴きながら、

ずんずん近づいてきます(笑)

撫でると尻尾をぴーんでゴロゴロ言って甘えます。
「えりちゃん」とお名前を呼ぶと必ずお返事をしてくれる可愛い子です!

カメラを向けるとびっくり顔になってしまうか(笑)、近づいてきてしまうため、

なかなかいつもの表情を撮ることが出来ず残念です!実物の方が数段可愛いです(笑)

 

初めての環境は、少し緊張してしまいますが、

じきになれてきますので、あたたかく見守っていただきたいです。

脱走対策をしっかりして下さる

ご家庭を希望します。

 

うずまき譲渡可能エリア

東京・神奈川・埼玉・千葉

 

 

うずまき処置済み医療ケア

ノミ取り : 済

検便 : 2回済

駆虫 : 2回済

ワクチン : 2回済

避妊/去勢手術 : 済

猫エイズウィルス : 陰性(マイナス)

猫白血病ウィルス : 陰性(マイナス)

 

 

 

 

うずまき保護経緯

地域猫活動をしているえさ場に

突如一匹で現れました。
まだまだ小さかったため保護をして里親さんを探すことにしました。

 

うずまき保護年月日

2020年10月16日

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地

東京都豊島区

 

うずまき保護主

鵜ノ澤

 

うずまきエントリー№

909

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い