おうち決定◆けいちゃん◆2歳・女の子◆キジトラ | ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオ!ねこのおうち BLOG

ミャオねこ譲渡会は東京都内で毎月2回!

2023年5月6日をもちましてアメブロ更新は終了いたしましたm(__)m ホームページをご覧くださいm(__)m

  5月9日(日)水道橋 リボン

ミャオ!ねこのおうち譲渡会

にて・おうち決定クラッカー

けいちゃん丸レッド2歳・女の子丸レッドキジトラ

音譜 遊ぶの大好き、元気な美猫ちゃん 音譜

 

 

うずまき性格・特徴・お願い

猫じゃらしで遊ぶこと、

爪とぎとちゅーるが大好き、

元気な女の子です。

最初は緊張すると思いますが、

なれてくるてゴロゴロ甘えっ子になると思います。

他の猫さんも大丈夫です。
エイズ陽性をご理解いただき、

完全室内で安心してストレスなく暮らせる

ご家庭とご縁があればうれしいです。

 

うずまき譲渡可能エリア

東京都内、近郊

 

 

うずまき処置済み医療ケア

ノミ取り : 済

検便 : 2回済

駆虫 : 2回済

ワクチン : 1回済

避妊/去勢手術 : 済

猫エイズウィルス : 陽性(プラス)

猫白血病ウィルス : 陰性(マイナス)

 

 

 

 

うずまき保護経緯

都内大きな駅近くにいました。
近くには大通りがあり、危ないので保護しました。

 

うずまき保護年月日

2020年7月28日

 

 

 

うずまき現在のねこちゃんの所在地

東京都千代田区

 

うずまき保護主

高倉

 

うずまきエントリー№

 

874

 

 

 

 

乙女のトキメキ里親募集中のねこちゃんはこちら乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

 

 

乙女のトキメキ譲渡の流れ・譲渡に際してのお願い乙女のトキメキ

↓  ↓  ↓

ホームページをご一読下さいビックリマークお願い