モニプラキャンペーンで

株式会社グッドスマイルインターナショナルから

「ジーランディアキャット」2種類届きました♪

暑い夏におすすめのウエットフードの缶詰です。


しかも栄養バランスがいい総合栄養食(^-^)

その上無添加、穀物不使用なので

ネコちゃんも安心ですね。






早速みゃおんに食べさせてみましたが・・・

食い付きがすごくよかったですヽ(*´∀`)ノ

ウエットフードは好き嫌いがあるので

どうかな~と心配でしたがペロッと食べちゃいました♪

この「ジーランディアキャット」には

コエンザイムQ10、緑イ貝など

健康を考えたサプリメントまで配合されてるそうです。

ネコちゃんの健康をちゃんと考えてくれてるんですね♪

ありがとうございました!

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


ジーランディア 公式サイト

オンラインショップ

facebookページ