アメブロ不慣れすぎる(T_T)
、、というより、機械音痴スマホ音痴、現代のSNS社会に全然着いていけないアラサーえーん
blogもきっと不定期更新、、、(笑)

今夜は現在のパパ活事情を綴ってみようと思った!

ぱぱ1号さん
別の県に住む既婚ビジネスマン
容姿◎(…のような、気がする)
手当て○(何故かというと変動あり)
お誕生日に粋な計らいとか素敵なプレゼントを下さる立ち振る舞いが綺麗な40代の方
だいたい月2で会ってもらえる照れ

ぱぱ2号さん
同じ県だけど割と離れた所に住んでる既婚ビジネスマン
容姿○(可もなく不可もなく、、)
手当て△(後から記事にしたいけれど…ちょっと話し合いをして今に至る。未だに交通費込みお手当てなのがちと痛いえーん交通費、わりとかかるのよ、、、)
性格がすごくお茶目というか、可愛らしい?おじさまお願いすごく気に入って貰えてて沢山褒めてもらえるし悪い気はしないグラサン
だいたい月2で会ってもらえる~

ちなみに、私は特段、容姿が良い訳では無いので、大人無しでお手当てもらえるレベルでは到底無いので、おふたりとも大人あり関係です、、

そんな私の自己紹介もしたいのですが、
眠くなってしまったので、今度書いてみようと思います(。ρω-。).。ozZ